DORA麻雀のルールを把握して戦略を考えましょう
page top
スポンサーサイト
page top
dora麻雀での登録方法にゃん♪
ペンチャンに取るのか??
まあ、、そういうのもありですが・・・

3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。
その次の局
リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。



まあ、最高でも7sは2枚。



ツキというものがないと不都合だからである。




この人達は良く分かっているんですね。

・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘
←ここ重要!!

そこでパクられたらどうするんだっていうwww
まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww
そんな大した枚数差じゃないし。



裏拳で・・・吹っ飛ぶチンピラ。
微妙なところです。

オーラスで僕がトップ目。


けど・・・たまにそれを今の課題というのは・・・お前の次の
課題は何なんだ?っていうww
それで選んだ方と違うのやと和がれてたら少しへこむ。



ということで、ダマで上がれる
これとか和了の牌効率だけを考えるなら打⑤筒でしょう。



若しくは3s6s待ちか?若しくは①ピン・④ピン・2s待ちとか??
)聴牌。

いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
・・・ドラの西切って??
けど・・・これなら一気通貫つくから

勝ちきるための究極の条件って気がしてきました

まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!

当サイトからご登録頂いた方には無料招待チケットが送付されます♪

となり、ことになる。
o○ファ~~♪



・。




麻雀全然できてない。
僕ならとりあえずナイフを隠しますwww
で、決勝。

3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

9s切りで258s待ち。
まあ、言えば空切りでリーチしたいんですけどね。


酷いでしかないっていう。

ですが、どちらかは読むことは難しい。



脂やアカで一杯になります。



南が出たら和了れそうですしね。
と思わせる打ち方がいいんでしょうか?
押すのか?押さないのか??



⑦を切った時の両面聴牌となる牌の多さが半端ないんですよね。
・VIP待遇

仕掛け易いですから♪

降りる牌がない。

う~~、、リーチしてええwww
安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?


DORA麻雀のレート

多分大声で叫んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
っていう気持ちで登録しました。

この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww
まっ、和がれてよかった~♪
実際ことはなく、ふり~雀荘でも見かけることはあります。



なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
どんだけ対子できんねんっていうww


けど1s無いから・・・手変わり待ちかな。


私は番地やマンションの部屋番号までしっかり記入しています。

②筒ツモや1s、2s、3sのダイレクト聴牌を目指すもよし、



南。


さあ!!どうする!!

まあ・・・あんまり例が良くなかった。

リーチの関連役

そんな状態でこっから2sか7sを暗刻にできるのか?って話です。

ちなみに基本的にはカンチャンが好きですw
難しいですよね。


6s切りのダマという選択は微妙だと思うんですよね。


・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ
とりあえず人で勝ち組は見たことがありませんね。
変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。


DORA麻雀での入金方法は・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© DORA麻雀のルールは?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
